忍者ブログ
日常の出来事とかアニメ感想とか、とりあえず雑食性の yuh の興味があるものを書くブログです。腐ネタ&ネタバレ注意報常時発令中~(゚∀゚)ノわりと更新してたりしてなかったり。です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあああああ竹林のオールバックイギかわいいいいい^ω^ω^ω^

なにやってwwwおしゃれな気分www
くるんつけるなwwwwww

しおんたん教えてくれてありがとう!v

最後のコマのふたりかわいすぎる件^^
アジア学園のにーにの学ランの袖もかわいすぎる件^^^^
露さまはやっぱ最強(`・ω・´)視線食うなw
それと久しぶりに本家兄ちゃんと祖国見た(・∀・)

それにしてもマーマイトどんだけひどいんだ…アメリカ人が泣いて嫌がるって気になりすぎる^^
キャラクターの顔極悪すぎだよ…



PR
授業中にメモ帳に書いたイギ\(^^)/ちなみに英語でした。

言っとくけどうちが色塗るっていっても死ぬほど適当だからね!<上げるよって言ったオフの人

ツンデレテンプレな言葉しゃべらせるのは手が勝手にやったことです。




ねんぷちのボカロが発売されるらしい(´・ω・`)
画像みたら超かわいかったんだよね(´∀`*)
ミクが…!サイハテミクがおるよ…!
一応悩むそぶりはするよ!
受験生だからね!

でもこういうのは集め始めるときりないからなぁ…

ミクといえばBRSがアニメ化ってあれをどうするんだろう…
来年春だから見れないことはないんだよね(・∀・)←

あ、ろっさまのまるかいて試聴出てたから聴いてみた。ろっさまなのにやたらかわいい件^^アレンジ好き(´∀`)
http://eva01.mobi/i/nerv_keitai/i/

ドコモのエヴァ携帯公式うけた(笑)
プロローグひどいなww

ドコモ本気出しすぎワロス\(^o^)/

イメージイラストのふたりかわいい(゜∀゜)

この絵が町田の携帯屋さんの店頭に大量に貼ってあって思わず二度見した(´・ω・`)
どうでもいいんだけど、



並列するなw

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 Rocker01]
[08/20 yuh]
[08/20 Rocker01]
[08/14 yuh]
[08/14 Rocker01]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuh(ゆー)
性別:
女性
自己紹介:
バンドと登山とオタ充を満喫する女子大学生。
だがしかしリア充爆発しろとは特に思ってない。"Break up lia-zyu". Generally, people who hope it want to be a lia-zyu nevertheless it is a wish that never be true.つまり?

哲学だね♂
仕方ないね♂
バーコード
ブログ内検索
カウンター