忍者ブログ
日常の出来事とかアニメ感想とか、とりあえず雑食性の yuh の興味があるものを書くブログです。腐ネタ&ネタバレ注意報常時発令中~(゚∀゚)ノわりと更新してたりしてなかったり。です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOEFL三日前(つまり今日)にTOEFL前々日徹夜計画(つまり明日)&前日始発計画(つまりコミケ)たてるとかアホすぎるww
遊びをせむとや生まれけんて感じ\(^O^)/
てゆか今年ラブポさん出るのかしら!サイン会の問題とかあったし…いなかったらどうしよう(´;ω;`)へこむ超へこむ(´;ω;`)

なんかやな予感しかしない!まぁいいか!(´;ω;`)←よくない

徹夜計画なんだけど、なにもコミケのためだけじゃなくて、13日明け方がペルセウス座流星群のピークらしいから天体観測するんだ(≧∀≦)午前二時踏み切りに望遠鏡をかついでくよw


まぁやらないよw
PR
①ラメントキター!!
②コスプレできる!!
=生きててよかった!

ヽ(・∀・)人(´▽`)人(^ω^)ノ

だがしかし
もう8月である。
半年ェ…
生徒会役員共の原作って4コマだったんだ(゜∀゜)
ていうかめっちゃはるなちゃん(@とらぶる)に似てる子いる。
浴衣イイネ!レースの半襟とか兵児帯とか帯締めとか可愛すぎるvvv
今週末はサークルの花火大会楽しみ(≧∀≦)

振り袖も着せてもらった(´▽`)



ランカちゃんかわゆす★
最近フィギュア買ってなかったのにあまりの可愛さに衝動買いした(^ω^)
あとはサラが欲しい。
リプトンのおまけ欲しいのだけ集めた(´v`*)
写メったら色微妙になっちゃったけど洋梨の青がものすごくキレイ。



忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 Rocker01]
[08/20 yuh]
[08/20 Rocker01]
[08/14 yuh]
[08/14 Rocker01]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuh(ゆー)
性別:
女性
自己紹介:
バンドと登山とオタ充を満喫する女子大学生。
だがしかしリア充爆発しろとは特に思ってない。"Break up lia-zyu". Generally, people who hope it want to be a lia-zyu nevertheless it is a wish that never be true.つまり?

哲学だね♂
仕方ないね♂
バーコード
ブログ内検索
カウンター