忍者ブログ
日常の出来事とかアニメ感想とか、とりあえず雑食性の yuh の興味があるものを書くブログです。腐ネタ&ネタバレ注意報常時発令中~(゚∀゚)ノわりと更新してたりしてなかったり。です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自演乙優勝した!\(^o^)/
PR
自演乙勝ったwww
はええwww
入場が霊夢(^ω^)



バースバイスリープ!…とモンハン…

キンハツの方は首都大の前日から始めてた\(^o^)/
モンハンはなんかパパンがくれたんだが理由が
「だってなかなか進まないんだもん」
って(´;ω;`)
いや、そんなやりこみゲーばっか買うからだよ!!



犬夜叉完結編は深夜らしいwwwww
ついに降りてきたwwww

どうも4日の深夜2時からとかwwwうろ覚え(´・ω・`)

あの最終回の絶え間ないグダグダ感をどうするんだ…ww
なんかうっかりタイトルがカオスなことになりました。
まぁ知らん/(^o^)\

ちょっと前に亜耶んとこで踏んだ地雷・・・
なんかアレなのでもっかい埋めなおします^^←

というかバトンとか久々すぎるのでやりたかっただけ←



これを踏んだ人は日記の題名を「ホモじゃない」関係にしてください

●名前
●サイト(ブログ)名
●最近の自分の状況
●落書き
↑を達筆で書いて日記にのせてくだされっ!

※横にしてね!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


まぁなんていうかね。リアル落書きだよね。サーセンwww

横?そんなサービスないよ(^し^)



しかも名前を普通にミクシのほうにしてたという

  
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 Rocker01]
[08/20 yuh]
[08/20 Rocker01]
[08/14 yuh]
[08/14 Rocker01]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuh(ゆー)
性別:
女性
自己紹介:
バンドと登山とオタ充を満喫する女子大学生。
だがしかしリア充爆発しろとは特に思ってない。"Break up lia-zyu". Generally, people who hope it want to be a lia-zyu nevertheless it is a wish that never be true.つまり?

哲学だね♂
仕方ないね♂
バーコード
ブログ内検索
カウンター