忍者ブログ
日常の出来事とかアニメ感想とか、とりあえず雑食性の yuh の興味があるものを書くブログです。腐ネタ&ネタバレ注意報常時発令中~(゚∀゚)ノわりと更新してたりしてなかったり。です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験登録のシールがたくさんあったので余白でみくみくシールつくってみた。
地味にちゃんと色塗った\(^o^)/
まぁ久しぶりすぎたよね\(^o^)/笑



PR
戦ってるみたいになった\(^o^)/笑
ちょっと前のだけど見つけたからうp。



ハルヒ見てきた!(^ω^)
長門もえーー!!
改編後の長門…ひたすらかわいい
赤らむな!かわいいだろ!
過去の長門…なんかえろい(´・ω・`)(キョンくんの腕噛むあたり)
でも俺はいつものお前の方が好きだ!@キョン

でも一番たぎってきたのは二人目のキョンくんのまさかの
強気女王様キャラ
でした(^ω^ω^ω^)
もう一人の自分の頭踏んで『言ってみろよ?なあ?(笑)』ってなんてプレイですか(^ω^)そうですか女王様プレイですか(^ω^)
あのキャラツボなんだぜ…!\(^o^)/

学ラン属性の小泉はアリだと思うけどやっぱ北高のブレザーのが似合ってる(゜∀゜)
そういえばキョンのポニテ萌え属性が発動してた。

最後の方の小泉がキョンを一人で看病してりんごをうさぎさんむきするのにもえた。結果的に横に寝袋ハルヒがいたけどそれはそれでかわいいので(^ω^)

内容はいいとして予想外に長くてびっくりした!3時間弱あった気がする…(((゜Д゜)))
しかもそのほとんとがキョンの語りというw疲れた(´・ω・`)
それにしても前半だけ見るとキョンただのきちがry(笑)

もっかいみたらフィルムブックマークがもらえるらしいよ。行かないけどw
これ。
プロイセンのキャラソン付き前売り券wwwwwww
ネタすぐるwwww
4/1発売だお(^ω^)たぶんわたしは買わなry
試聴聞きながらこれ書いてるんだがちょwジャイアンリサイタルwww
「俺様の~」よりもジャイアン。きっとジャイアンが中二になったんですねそうに違いない。
俺様最高!最強!お前ら称えていいぜ!でかい夢見せてやる!ってどうよww
タイトルは『Mein Gott!』でちょっとかっこよさそうなのになぁ(´・ω・`)

厨房は置いておいて映画が6/5公開らしい。土曜日\(^o^)/行けちゃう\(^o^)/
だ、だれかみにいきませんk(´・ω・`)笑
『Paint it,white』!
プロイセンが映画宣伝大使になってたとは知らなかったwwww高坂さんのまじめなインタビューで吹いたwwwwどうもプーの生い立ちや想い出に触れているらしい(^ω^)wktk
ていうかとりあえず今は消失が物凄く見たい・・

さっきからプロイセンが強制リピートになってたんだけどパソコンが異常に重くなったから消す!(><)

本屋になんか寄らなきゃよかった…(´Д`)

明日美子様の卒業生が出てて買 っ て し ま っ た
でも満足(・ω・*)
全サ小冊子だと!?これは^^

さじょー(´∀`*)
2ndseasonって気になったけど1stは同級生だった。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 Rocker01]
[08/20 yuh]
[08/20 Rocker01]
[08/14 yuh]
[08/14 Rocker01]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuh(ゆー)
性別:
女性
自己紹介:
バンドと登山とオタ充を満喫する女子大学生。
だがしかしリア充爆発しろとは特に思ってない。"Break up lia-zyu". Generally, people who hope it want to be a lia-zyu nevertheless it is a wish that never be true.つまり?

哲学だね♂
仕方ないね♂
バーコード
ブログ内検索
カウンター