忍者ブログ
日常の出来事とかアニメ感想とか、とりあえず雑食性の yuh の興味があるものを書くブログです。腐ネタ&ネタバレ注意報常時発令中~(゚∀゚)ノわりと更新してたりしてなかったり。です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばす神父萌えktkr!!

…一行目から…orz

やっと見れたよー(ノ∀`)
玉木さまカコイイ(・∀・)
山田孝之も絶対最近のあの謎のロン毛より神父版の方がいいよ!超かわいいよ!←
目がいちいちうるうるしてる(´艸`)

CMにもなってた部屋のシーンすばらしすぐる。ちょwまておまいらwってなってました。
うん(´・ω・`)おいしいよ(´・ω・`)
俺はお前がいてくれればいいんだ…!とか
二人で生きてこうとか死のうとか
なwんwぞwwwww

他にも身長差萌えとかスーツ萌えとかいろいろキタコレでもう見てる間じゅう前のめりですよ。変な意味でなく。

あ、あと変態呼ばわり覚悟でいうと刑事殺したあとに泣きながら死体処理する賀来に不覚にも萌えた(´∀`)

まぁとりあえずあのふたりいいよね!MWいいよね!ってこと。です!(まとめ!)

いくら原作の衝撃が半端ないと言ってもこれに勝るものはない↓



PR
見たの土曜日なのに落ち着くのに2日かかった…(´Д`*)ハァハァ←まだちょっと治ってない

とりあえず…まぁどこでも書いてることだけどマリ!でももっとずっと出るもんだと思ってた(笑)
5号機自爆するしΣ(゜∀゜)

そんで今回はおにゃのこがかわいすぎる…!!「ありがとう」とか!味噌汁作るとか!アスカは「あんたバカァ?」連発ハァハァ(笑)
二人ともかわいすぎる(^∀^)しかし シンジ との シンクロ が なかった!

機体的には初号機派なんだけど暴走したやつかっこよかったなぁv3号機?だっけ?ちがうかも。

アスカのパンツアングルとかスケスケプラグスーツとかね(笑)サービスだよね(゜∀゜)〇彡゜<サービス!サービス!

でー一番のサービスはまさかのカジシンktkr!その発想はなかった…ほんとに
「冗談だよ」オチでけしからんもっとやれと思った乙女はいっぱいいるはず(´・ω・`)

そして今回もおいしいとこ全部持ってくんですねカヲルくん。「序」を全裸で終わらせといて今回は何?プロポーズ?もうおまえら結婚しる(-_-メ)

幸せにしてあげてくださいw

ちなみに映画館に設置されてたプリのカヲル君フレームは二枚とも全裸でした(´・ω・`)ドンダケゼンラスキナンダ

全体的に…当然だけどアニメからのファン向け。ここから見てもポカーンだと思われ(・Д・)
Q楽しみすぎる!!そろそろ暴走の予感(´∀`;

まぁとりあえず…破をもう一回みたいです壁|´・ω・)))
OPY
おっぱいバレー…
普通に面白かった…ていうかむしろベタな感じだった(´∀`;)
ただタイトルがアレなだけやんなぁ(笑)
チケット買うときにおっぱいバレーって言ったらそのあとの高校生を噛んだΣ(゜∀゜)
仲村トオルさんは何言ってもかっこいい。「ナイスおっぱい」もかっこいい。仲村トオルさんすきなら是非あのナイスおっぱいをみてほしい。(゜ー゜)b
ベンジャミンバトン泣ける…(つД`)←結局見に行った
でも167分?は長すぎです。もうちょっと短くても良かった気も。
人の一生やるんだからしょうがないとも思うけど(゜∀゜)
でも超泣いた(´;ω;`)

こっちはそのあとモディでうろうろしてたら見つけたんだけど、
寿司に見えない件\(^o^)/

20世紀少年第二章見てきましたー^^
オッチョかっこいい。ロン毛素晴らしい。
ともだちの中身をここまで引っ張られると最終章が見たくなるからやめてほしい。(゜∀゜;)<おもうつぼ

ベンジャミンバトンってもう公開してるのかな??見たい。
でもまずは深夜番組の間にCMやってたララピポ?みたいなタイトルの映画がすごい気になるところです。成宮カオスなやつ。でもミニシアター系に違いない…(´Д`)

三浦しをんの「風が強く吹いている」の新聞風チラシみたいのを配っていたが記念すべき一号目(多分)が中村優一だった。
キャラ設定がww王子www
まさか主人公的な何かなのか!?Σ(゜∀゜)
これは超仮面ライダーに悠斗がでないフラグ?そ…それは困る…
というかさらばで孫出たから良太郎すら出なさそうで怖い。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 Rocker01]
[08/20 yuh]
[08/20 Rocker01]
[08/14 yuh]
[08/14 Rocker01]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuh(ゆー)
性別:
女性
自己紹介:
バンドと登山とオタ充を満喫する女子大学生。
だがしかしリア充爆発しろとは特に思ってない。"Break up lia-zyu". Generally, people who hope it want to be a lia-zyu nevertheless it is a wish that never be true.つまり?

哲学だね♂
仕方ないね♂
バーコード
ブログ内検索
カウンター