忍者ブログ
日常の出来事とかアニメ感想とか、とりあえず雑食性の yuh の興味があるものを書くブログです。腐ネタ&ネタバレ注意報常時発令中~(゚∀゚)ノわりと更新してたりしてなかったり。です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買うかどうか悩んでたけど結局買ってしまった…(´∀`)
しかしブリーチのおまけはいらん。

ていうかタワレコでむかつくことがあって!
買って店出ようとしたら万引き防止のアレが鳴るんですよ。で、店員が走ってきたから買ったやつの磁気カードみたいのもっかいはずしてもらって出ようとしたらまた鳴るんですよ。で、うっとうしいので(もちろん万引きしてないし)そのまま出たんですよ。で、その後ツタヤ行ったら入るときからそれが鳴んですよ。

入る前から万引きできるかぁ!!!(`Д´メ)

もうイライラですよね。ちょっと変な顔して「あ、大丈夫ですよ」とか言ったツタヤの店員もガン無視ですよね。むかつく!

今日はアレに好かれる日だったのか…



PR
時間なくてなかなか買いに行けなかったから今日行った(´∀`)

初回盤あったけどそんなに変わりなかった←






昨日の体育の筋肉痛がやばい件\(^o^)/



・・・ですよ!昨日家帰ってから今日発売だと知って急いで買いに行きますた。
初回版いろいろついてたけどピックが一番うれしかった・・・すごい使いたいんだけどもったいなくて開けれないからもう一個買うかもしれません。そういうもんだよね。
BLEACHのシールとカレンダーついてたけど正直どうでもい(ry
シールはまだいいけどカレンダー使わねー
だれかにあげる・・・かも。友達に鰤好きいたっけ。。。
肝心の曲もやばいかっこいい。若干アニソンっぽいけど・・・ま、実際タイアップされちゃったからそんなに気にならない\(゚∀゚)/
こないだMステでてたときに「月関連の名曲が多いポルノグラフィティの~」って紹介されてて月関連てwアバウトwとかすごい吹いた。関連言われましても。。。
しつこいようですがピック超使いたい。ジレンマなんだぜ!


amazon.co.jp:今宵、月が見えずとも/ポルノグラフィティ(初回生産限定版)


ところで今まで見てたんだけどクラナドがやばい。。というかゆきねぇ終わった次の週からずっとやばい。渚かぁいいよぉーおもちかえりー@レナ(なつかしの)
健気過ぎて泣きそう・・・(ノд`)
そして来週のサブタイトルがまたやばそうな予感。なんだ「突然の出来事」って!ちょ、渚・・・?まさかもう・・・?最近時間の流れマッハだからなんともいえない(笑)
非常に遅ればせながら
ハルイチさんご結婚おめでとうございます!
しかもまさかのハセキョーΣ(゜Д゜)
今朝のニュースで見て叫んでしまった…
これでお二人とも結婚されたんですね~
わかってるとは言え…意外とショックでした…
『PORNO GRAFFITTI BEST ACE/JOKER』
10/29 ベストアルバム二枚同時発売!!!

『Love,too Death,too』
10/8release!!

今公式行って見て驚きましたよー
飛び上がらんばかりに・・・ていうかわりと飛んでた
どれだけ出費させる気だ!!買うけど!!←買うのかよ!!
よ、予約!!明日してきます!
どうやらどっちも初回特典がつく模様。
『ACE/JOKER』の方は二枚同時購入者特典で、
『Love,too Death,too』はトランプ(笑)と、BOX仕様
ああだめだ、完全に全部買わせる気だ
二枚同時購入者特典とか言われたらもう買うしか^^
特典とか限定とかそういう言葉にめっぽう弱いんですよねー
DVDとか見ないのに特典のポストカード欲しさに買ったりとか
いや、ああいうのは買うしかないでしょう!!←馬鹿

そういえばうちもうすぐ誕生日なんですが友達がヘタリアのメタルチャーム買ってくれるらしいです
ムフ!

PG10.jp
Amazon.co.jp PORNO GRAFFITTI BEST ACE:ポルノグラフィティ
Amazon.co.jp PORNO GRAFFITTI BEST JOKER:ポルノグラフィティ
Amazon.co.jp Love,too Death,too(初回限定盤)[Limited Edition]:ポルノグラフィティ
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 Rocker01]
[08/20 yuh]
[08/20 Rocker01]
[08/14 yuh]
[08/14 Rocker01]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuh(ゆー)
性別:
女性
自己紹介:
バンドと登山とオタ充を満喫する女子大学生。
だがしかしリア充爆発しろとは特に思ってない。"Break up lia-zyu". Generally, people who hope it want to be a lia-zyu nevertheless it is a wish that never be true.つまり?

哲学だね♂
仕方ないね♂
バーコード
ブログ内検索
カウンター