忍者ブログ
日常の出来事とかアニメ感想とか、とりあえず雑食性の yuh の興味があるものを書くブログです。腐ネタ&ネタバレ注意報常時発令中~(゚∀゚)ノわりと更新してたりしてなかったり。です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかあさまが常々歌練習したいと言ってたのでカラオケ行った^^

ちょっと歌う曲に困ってどうせわかんないだろうと思って絶対不敗英国紳士入れたらセリフでばれた(´;ω;`)
よりによって今回いれてくれなくていいのに…

あ、なんかセリフの最後は
「ちなみに、練乳を入れるのが軍隊式だ!…よな?」
と言ってるらしい。
ちょっと自信がなくなっちゃったんですねカワユス(^ω^)


ヘタリア関連で、昨日プーの歌のドイツ語の意味がいきなり気になってググったらやばいかっこよかった!(≧∀≦)

ドイツ語をやってる人が自分で訳したみたいのが相当かっこいい…不憫のくせに(笑)

個人的に「運命さ~」のくだりが好きv訳かっこよすぎる。
せっかくなので続きに書きます。今更だけど^^←

「俺様による俺様の為の俺様の歌」

Du,He du! - お前!おい、お前!
追いつめて
Gewehr und Blut - 銃と血
落ちろ 地獄まで…
Uber dem Rand - ギリギリのその先へ
どこまでも
Tot oder lebendig - デッドオアアライブ
明日を奪うのさ

俺に!跪け!褒めろ!讃えるんだ!
来いよ!なでてやるぜ!
俺様!かっこいいぜー!まるで!小鳥のようだ―!
小鳥 乗っけてるぜー! (は-っはっはっはっは!)
(げぇっほ、げほげほ…)

運命さ     (Kapitulieren) - 降伏しろ
わかるだろう?(Kapitulieren) - 降伏しろよ
叫べよ!    (Kapitulieren) - 降伏しやがれ
Lache du uder lhrem Schicksal - やつらの運命を笑ってやれ

Geden du michi! - 俺に寄こせよ
わかるだろ?
Liede und Haβ - 愛も憎しみも
全部 俺のもの…
lch wunsch ihm - 俺はそれを願ってる
見つめてる
Lieb und Heiβ - 愛と憎しみ
心 とろけるぜ

焼くぜ!ホットケーキ!メイプル!最高ーだ・ぜ!
来いよ!分けてやるぜ!
ガチで幸せだぜ!やるよ!俺様栄誉賞!
三食!食べてもいいぜ?(けせせせせせせせせ)

運命さ     (Kapitulieren)
わかるだろう?(Kapitulieren)
叫べよ!    (Kapitulieren)
Lache du uder meinem Schicksal - 俺の運命も笑ってくれよ

(俺様日記、とり月ぴよ日
 今日も俺様はマジ格好良かった!
 世界に轟け俺様による俺様の為の俺様の歌!
 もうオーストリアにデカい口はさせねぇ
 ハンガリーだって俺様を認めるはずだぜ
 イタリアちゃん聞いてくれっかな?
 そんなわけで!かっこいい俺様の歌の感想くれよな!
 おいヴェスト!歌った後のビールは美味いよなぁ!
 え?まだあんの?マジ!?
 よっしゃ!もう一発ドカンといくぜぇ!!!)

俺様!登場だぜ!やりたい放題だぜ!
よこせ! プルツェンラント!
シュレジェン 占領するぜ! 親父! 見守ってくれ!
俺は 負けてないぜ!(今日はこの辺にしておいてやる!)
メル友!大募集中!ニヨニヨ 待っててやるぜ!
ひとり!楽しすぎるぜ!(楽し過ぎるぜ楽し過ぎるぜ…)
今日も かっこよかったー! 俺は! 最高だぜー!
ひとり おやすむぜ!

運命さ     (Kapitulieren)
わかるだろう?(Kapitulieren)
叫べよ!    (Kapitulieren)
lch bin das Preuβen! - 俺様はプロイセン様だ!


「俺の運命も笑ってくれよ」って言うプーかっこよすぎる^^^
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 Rocker01]
[08/20 yuh]
[08/20 Rocker01]
[08/14 yuh]
[08/14 Rocker01]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuh(ゆー)
性別:
女性
自己紹介:
バンドと登山とオタ充を満喫する女子大学生。
だがしかしリア充爆発しろとは特に思ってない。"Break up lia-zyu". Generally, people who hope it want to be a lia-zyu nevertheless it is a wish that never be true.つまり?

哲学だね♂
仕方ないね♂
バーコード
ブログ内検索
カウンター